2006年05月02日

退屈だわ〜

最近、ママったら、レイラばっかりかわいがってさ〜ちっ(怒った顔)ちょっと、やきもちやいてるのよね〜犬(泣)でも、私にはパパがいるから、いいんだけど〜わーい(嬉しい顔)
お散歩の時は、ママが連れて行ってくれるんだけど、公園で走り回るのが楽しくて犬(笑)ママは、運動して筋肉つけなきゃって夜公園に連れて行ってくれるのよ〜黒ハート
夜じゃないと、公園で走れないのよね〜あせあせ(飛び散る汗)ha.jpg

【日記の最新記事】
ニックネーム らいらっく at 23:03| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

脱走

atasi.jpgあたしの趣味は脱走なんだけど犬(笑)最近、又脱走のやり方覚えちゃった黒ハート脱走したら、いつもママに怒られるんだよね〜犬(泣)あたし、そんなにいけないことしてんの?


やっぱさ〜1日つまんないじゃん犬(足)
やることといったら、悪戯でしょう〜犬(笑)やっぱ、脱走だよね〜犬(笑)スリルがあって楽しいよ〜わーい(嬉しい顔)エントランスを走るのって最高ハートたち(複数ハート)nani.jpg


ニックネーム らいらっく at 23:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

血液検査

kyapu.jpg今日は、血液検査に行ってきたわふらふらあたしは行きたくなかったけどバッド(下向き矢印)注射されたのよ〜痛かったわ〜もうやだ〜(悲しい顔)それと、まだ、外耳炎が治っていなくて、耳を見てもらったんだけど、それが又、イヤなのよね〜パンチあたし、ウゥ〜って怒っちゃったわ〜ちっ(怒った顔)先生ごめんなさいね〜バッド(下向き矢印)悪気があったわけじゃないのよ〜犬(泣)耳を触られるのがイヤだったのよ〜犬(怒)
ニックネーム らいらっく at 23:41| Comment(10) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

江ノ島海岸

今日江ノ島海岸へ行ってきたわよ〜犬(笑)初めての海なのよ〜るんるん走り回って楽しかったわよ〜黒ハートいろんな人に挨拶したわよ〜ちゃんと、わたしをアピールしてきたわよ〜わーい(嬉しい顔)今から江ノ島の人達はフレンチブルドッグを飼うの間違いないグッド(上向き矢印)enosima9.jpg
ニックネーム らいらっく at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

部会展

今日、ママとパパと一緒にお出かけしたんだよね〜犬(笑)
えぇ?何処にって?
レイラが出るシェルティー部会展よ〜手(チョキ)
レイラ、2位を取ったのよ〜犬(笑)これも、みんな私のお陰なのさるんるん私の服見て、寒かったから着せられたんだけど〜犬(足)なかなか、似合うじゃない?
tiagaru.jpg
今度は私と同じ犬種が見たいわ〜furenti.jpg
ニックネーム らいらっく at 00:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

疲れた

5日の日曜日、パパとママとわたし達で車(RV)に乗って何処かへ連れていかれたのよ〜exclamation&questionはて??何処に行くんでしょうね〜犬(足)朝暗いうちから、出て着いたのが明るくなってから犬(泣)何処にきたんだよ〜たらーっ(汗)なんか、着いたら私と違う犬がたくさんいたのよ犬(怒)又、ドッグショーってやつexclamation&questionこんな遠い所まで来るなんて犬(泣)ママ達どうかしてるんじゃない顔(え〜ん)なんか、ママのお友達がたくさん来るって言うもんだから、ママったら張り切っっちゃってさ〜バッド(下向き矢印)でも、ママのお友達の犬ってわたしと違う犬なのよ〜ルーシーとレイラに似てるのばっかしだったわよ〜犬(怒)あたしに似た犬のお友達はいないのexclamation&questiontyoko.jpg

ニックネーム らいらっく at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

プレゼント

昨日、あたしの誕生日で、ママがプレゼントを買うの忘れていたから犬(泣)今日買ってきてくれたのよ〜プレゼントbeto.jpg
昨日のあたしはピアノの椅子の下にいたのよ〜犬(泣)寒くてたらーっ(汗)isu.jpgでも、今日からはhita.jpg
暖かいわよ〜犬(笑)幸せだわ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム らいらっく at 21:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

誕生日

keki.jpg今日はあたしの1歳の誕生日だったのよ〜犬(笑)ママがちゃんとバースデーを買ってきてくれて嬉しかったわ〜黒ハートkeki2.jpg
どう?おいしそうでしょう犬(笑)るんるん初めて食べてみたけど、結構おいしかったわよ〜ぴかぴか(新しい)あたし、もっと食べたかったんだけどさ〜みんなで分け合ったから、少ししか食べられなかったわ〜犬(泣)
ママ、ありがとうね〜揺れるハート又、ケーキ買ってきてね〜犬(笑)

ニックネーム らいらっく at 21:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ドッグショー

teburu.jpg初めてドッグショーに行ってきたわ犬(笑)
人と犬がたくさんいて、危うく、私の足を踏まれるところだったわ犬(泣)
私と同じ種類もたくさんきてたけど、やっぱり、私が一番可愛かったわよ犬(笑)

結構、たくさん来るのね〜犬(足)
ニックネーム らいらっく at 23:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

付いていけない

tere.jpg毎日、散歩に行く時は3わんこ一緒なんだよね〜犬(笑)でもさ〜ルーシーとレイラは足が速いじゃないあせあせ(飛び散る汗)付いていけないのよ〜犬(泣)足が短いしバッド(下向き矢印)なんとか付いていかないと、引っ張られるしたらーっ(汗)あたし的には、電信柱の臭いを嗅ぎたいのに、ゆっくり嗅ぐこともできないのよ〜𕾕no.jpg
ママちゃん、今度はあたしだけで散歩に連れて行ってくれないexclamation&question
一度でいいから犬(泣)
ニックネーム らいらっく at 20:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする